【職種】補聴器販売スタッフ(正社員・パートタイム) 

【勤務地】ブルーム各店舗

【職務内容】

■補聴器の販売、調整、販売管理等
■広告、インターネット、ホームページで当社を知った方、ご家族やご友人の口コミ、病院からの紹介でご来店されたお客様の聞こえに関する悩みをじっくりとカウンセリングし、測定、最適機器のご提案をします。
■充実の研修プログラムで専門性の高いスキルが身につきます。
■病院や医師との連携、営業に関わる分野も拡大中です。
 ※職務の変更範囲:当社業務全般

【雇用形態】

正社員 または パートタイム

【勤務地】

ブルーム各店舗
 

【就業時間】

正社員の場合:9:30~18:00 (実労働時間7時間45分、休憩45分)
パートタイムの場合:相談可(9:30~18:00の間)※就業日数は週3日以内

【給与(正社員の場合)】

月給 220,730円~274,820円 ※経験や能力に応じて考慮
(内訳)
基本給:174,000円~224,000円
等級手当:30,000円
固定残業代あり:16,730円~20,820円
※時間外労働の有無にかかわらず、10時間分の固定残業代を支給。
10時間を超過した場合の割増賃金は追加で支給。
※固定残業代は基本給によって変動。
(その他手当)
資格手当: 月5,000円
※認定補聴器技能者の資格取得者のみに支給
通勤手当: 実費支給(上限有り/月100,000円)
 

【基本賃金(パートタイムの場合)】

時給:1,300円
※契約時間を超えて且つ、実働8時間を超えた場合は、割増賃金を支払う
手当:通勤手当(出勤日数×日額を支給)

【応募資格】

高校卒業以上、補聴器業界未経験OK
※下記の方のご応募も歓迎しております!
■補聴器業界経験者・認定補聴器技能者(優遇)
■接客、販売、営業経験者
■医療業界、福祉業界経験者
■言語聴覚士の資格をお持ちの方