オンラインきこえのチェック
来店予約
店舗検索
採用情報
資料請求
Menu
ホーム
難聴について
難聴とは
ご本人様向けチェックリスト
ご家族向けチェックリスト
補聴器について
補聴器の種類と選び方
耳かけ型補聴器
耳あな型補聴器
価格について
補助金制度について
補聴器のメリットと現状
補聴器と集音器の違い
製品情報
充電式補聴器
Signia Active Pro IX ・Active IX
Signia Styletto IX
Signia Pure Charge&Go IX
Signia Silk Charge&Go IX
Signia Insio IX IIC/CIC
Signia Insio Charge&Go AX
Signia 補聴器周辺機器
ブルームについて
補聴器専門店ブルームについて
ご来店後の流れ
2週間補聴器体験コース
補聴器のりかえプログラム・紹介プログラム
キャンペーン・お知らせ
お悩みの方へ
補聴器を使ったことの無い方へ
ご家族・ご友人の皆様へ
既に補聴器をお使いの方へ
よくあるご質問
耳や難聴について
ご家族や周囲の方へ
まだ補聴器をお使いでない方へ
補聴器をお使いの方へ
補聴器の機能・種類など
補聴器の使用方法・注意点など
補聴器のご購入について
電池・周辺機器について
ブルームについて
お客様の声
ホーム
【職種】店舗事務スタッフ(契約社員・パートタイム)
【勤務地】ブルーム銀座店(東京都)|ブルーム有楽町店(東京都) |ブルーム千葉駅前店(千葉県) |ブルーム大宮店(大宮店)
【職務内容】
店舗で接客・販売を行うスタッフの事務サポートをお願いいたします
■補聴器の仕入れ・発注、消耗品などの発注業務
■補聴器やそれに付随する商品やカタログなどの在庫管理
■福祉関連書類の作成や発送、補聴器の返品や修理品の発送業務
■各種報告書の作成(病院ドクターへの報告書等)
■顧客管理対応(情報の入力業務、電話・メール対応等)
■DM発送業務 等
【雇用形態】
契約社員 または パートタイム
【勤務地】
・
ブルーム銀座店
・
ブルーム有楽町店
・
ブルーム千葉駅前店
・
ブルーム大宮店
【就業時間】
・契約社員の場合:9:30~18:00の間で実労働時間7時間(休憩45分)
※就業日数は週4日以上
・パートタイムの場合:相談可(9:30~18:00の間)
※就業日数は週3日以内
【給与(
契約社員の場合
)】
月給:200,000円~250,000円
※契約時間を超えて且つ、実働8時間を超えた場合は、割増賃金を支払う
手当:通勤手当(実費支給)
【基本賃金(パートタイムの場合)】
時給:1,300円
※契約時間を超えて且つ、実働8時間を超えた場合は、割増賃金を支払う
手当:通勤手当(出勤日数×日額を支給)
【応募資格】
高校卒業以上、補聴器業界未経験OK
(必須)PCスキル:Word、ExcelなどのOffice使用経験(初級レベル可)何らかの事務経験1年以上
※下記の方のご応募も歓迎しております!
■補聴器業界経験者
■接客、販売、営業経験者
■医療業界、福祉業界経験者
【職種】補聴器販売スタッフ
(正社員・パートタイム)>
中途採用TOPに戻る >