中途採用情報

募集要項や実際に働くスタッフ、教育・研修制度についてご紹介します。

【募集職種】

補聴器販売スタッフ(正社員・パートタイム)

 ※認定補聴器技能者資格保持者には、入社時ボーナス30万円の支給あり

店舗事務スタッフ(契約社員・パートタイム) 

【勤務地】

各種ページよりご確認ください。(※基本的にお住まいからの通勤距離を考慮して決定します)

【勤務時間】

9:30~18:00 (実労働時間7時間45分、休憩45分)
※契約社員・パートタイムの場合、上記時間内で相談可

【休日・休暇】年間休日125日

・完全週休2日制(ただし個別指定休日制)・祝日
・夏季休暇(4日)・年末年始休暇(6日)
・有給休暇
・時間単位有給休暇(上限3日分まで/ 1年で24時間)
・ボランティア休暇(無給/1年で3日まで)
・永年勤続休暇
・産前産後休暇、育児休業休暇、介護休業
・慶弔休暇

【給与】

各職種よりご確認ください
 

【待遇・福利厚生】※雇用形態によって異なります

・報酬改定(年1回)・賞与(年1回)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
※パートタイムの方については、就業時間数によって異なる
・交通費支給(当社規定による)
・販売インセンティブ
※正社員のみ適用・業績による
・確定拠出年金制度(基本給の7.0%を会社が拠出)
※正社員のみ適用
・制服貸与(シャツのみ)
・認定補聴器技能者資格取得支援制度
※費用全額会社負担、各種研修制度あり
・福利厚生サービス「ベネフィットワン」
※正社員のみ適用
・Linkedin Learning(E-ラーニング) 他
※正社員のみ適用
・認定補聴器技能者資格保持者には、入社時ボーナス30万円の支給あり
※支給タイミングは本採用後

【応募方法】

履歴書(写真貼付)及び職務経歴書を採用担当宛にメールにてお送りください。
※郵送では受け付けておりません
採用担当メールアドレス: recruit@bloomhearing.jp

【応募資格】

各職種よりご確認ください

【問い合わせ先】

ブルームヒアリング株式会社 人材採用グループ 採用担当
TEL: 03-3434-4133 Mail: recruit@bloomhearing.jp
※受付時間:月~金(祝日除く) 9:30~18:00

教育・研修制度

補聴器専門店ブルームでは、販売員の知識/経験レベルに合わせて、様々な研修プログラムを用意しています。

ブルームの販売員の最終目標は、補聴器の販売とフィッティングに関するプロフェッショナルなスキルを身に付けることで、お客様に最高の満足を感じていただくことです。

基礎研修プログラム

新人研修プログラム
入社直後は、本社での基礎集中研修や研修店での個人指導など、学んだ知識を販売現場で体験する効果的なプログラムに参加していただきます。
その後は、配属店でのOJT研修となりますが、定期的に(入社3カ月・入社6カ月)試験なども行い、一人ひとりの成長過程をサポートしていきます。

実践プログラム

販売員全員に対する研修制度
認定補聴器技能者養成プログラムへ支援

財団法人テクノエイド協会が認定する「認定補聴器技能者」を養成するプログラムへの参加を支援します。専門的な知識と経験を修得いただくため、プログラム参加費は会社側がサポート。


製品知識やセールススキルアップのための実践的な研修プログラム
その他、日常の業務に必要な製品知識やセールススキルを磨くための実践的なプログラムを定期的に実施しています。

ブルーム社員から入社する新卒・中途社員の皆さまへのメッセージ

補聴器専門店「ブルーム」で働くスタッフを紹介します。
ホスピタリティ溢れる、明るいスタッフが働くブルームで、ぜひ一緒に働きませんか?