オンライン個別相談会のお申し込みをいただきましてありがとうございます。
ご入力いただいたお客様のメールアドレス宛に自動返信メールをお送りいたしましたのでご確認ください。
※現時点ではご予約は完了しておりません。
※店舗の休業日・営業時間外の場合は、お客様へのご連絡は翌営業日以降となりますので、予めご了承ください。
自動返信メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
・入力したメールアドレスが間違っている。
⇒予約フォームより再度入力をお願いします。
・迷惑メール設定によりパソコンからのメールが規制されている。
⇒「noreply@bloomhearing.jp」からのメールを受信できるように設定を変更して、予約フォームより再度入力をお願いします。
・迷惑メールフォルダに届いている。
⇒受信ボックス以外のフォルダもご確認ください。